運命感じちゃったんだもん

 各地で物議を醸しているGardenっていうゲームがあります。
 あまりにも評判が良くないので、回避を決めてしまったのですが、
 それの主題歌が実にいい歌だったわけです。
 
 アメサラサの時も思ったけど、このメーカーの主題歌のよさはガチです。
 決して激しい曲ではないのに、しっとりと心に染みてくるのは秀逸だなと。
 
 
 まあ、いいたいのは曲がすげえってことではなくww
 曲を聴いているときに、全く関係ないことを思い出すことってないですか?
 今日がまさにそんな感じで、聞いていると色々思い出して悲しくなったわけです。
 あえてリアルが充実している人風に言えば、好きだった頃の気持みたいな奴?
 あの頃は楽しかったなぁみたいな。
 
 で、そうなるとやっぱり思うわけですよ。
 妙な別れ方しちゃったけど、それでいいのかって。
 当時の気持に嘘がないなら、どんな結末になろうと
 しっかりと決着をつけないとやっぱり後悔するんじゃないかなって。
 
 そして、それが分かったなら、行動しないわけにはいかないじゃないですか。
 朝一番で電話してからすぐに電車に乗って最寄駅へ行ったわけですよ。
 その後も何でこんなに必死なんだろうと疑問に思うぐらい
 必死になって走り続けて、ようやく目的の場所へ到着。
 
 そこでようやく僕たちは再開を果たすことが出来たわけです。
 ずっと会いたいと思っていた気持がそうさせるのか、
 そんなに時間が開いているわけでもないのに、妙に懐かしく感じます。
 ただこの場所で再開できたっていうだけで、段々と胸が熱くなってきます。
 でも、いつまでもそんな感傷に浸っているわけにはいきません。
 ここに来た目的は一つだけなんだから、それを果たさないといけない。
 
 僕は、意を決して・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 Gardenをレジに持っていきましたwww
 
 なんか釣りくさくてサーセンwwww
 纏めると、主題歌を聞いていたら、期待していた時の事を思い出して、
 回避を決めたはずなのに衝動的に買いに行ってしまった、ということですww