ネタがない

 でもまあ、たまには書いてみるか。
 
 最近すっかり夜が遅い生活に馴染んでしまっているわけですが、
 今日もご多分に漏れず、寝たのは4時過ぎ。
 ベッドに入ってから寝付けないのを何とかして欲しい。
 
 で、平日なら昼まで寝てるのですが、
 残念なことに今日は部活の関係で授業は午前中。
 仕方ないので8時過ぎに起床。超絶眠い。
 仕事って大変だ〜
 
 資格試験の勉強とかしていた時は、
 徹夜明けとかでも無理矢理頭を動かせていたのですが、
 残念ながらこの一年間でスーパーゆとりになってしまった俺様。
 数字を読み間違えた挙句に、計算ミスとかどうしようもなかったww
 後、そろそろ化学は勘弁して欲しい。
 化学式なんて殆ど的にも覚えてないんだぜ?
 
 
 終わった後は、外で昼飯を済ませてから帰宅。速攻で寝る。
 おきてからは、一応最後の試験になるだろうから試験勉強を。
 労働法の判例が多すぎて鬱だったので、ネットで要旨だけ浚っていくことに。
 それでもなんだかんだで結構時間かけて勉強してしまった。
 これで落ちたらどうしてくれようww
 
 あ〜やっぱり書くことねえな。
 仕方ないから明日からはGardenのプレイ日記でも(ry