テストとかどうでもよろしい

 確実に言えるのは「睡眠が足りてなくて眠い」ってことww
 
 でも、何故か夜中になると目が冴えちゃう不思議。
 もう完全に夜型だな。何とかしないと。
 
 で、完全に迷走しちゃっていたゲーム制作ですが、
 多分一応の方向性みたいなものは見えたんじゃないかと。
 そんなわけで、今日は久方ぶりに一生懸命書いたのですが、
 ・・・なんか僕に妙な神様が宿ったような気がした。
 
 今の段階では凄くいい文章がかけている気がするのですが、
 大概にスイーツくさい気もするので、明日読むと悶絶するかもww
 ここさえ完成してしまえば、後は瑣末な問題で終わるんだ。
 だから、出来ていてくれ(既に他力本願ww