学生時代とサヨナラ

 とりあえず、学生最後であろう試験が終了しました。
 本当は明日近代中世法史の試験があるのですが、
 残念ながら10月以降一回も行っていないので見送りですww
 気分次第で冷やかしに行くかもしれないけどねww
 
 
 さて、今日も起きたら家を出る時間ギリギリ。
 コンタクトを嵌める、着替える、歯を磨くを5分で済ませ、
 2限のテストに出席。
 
 うちの大学って成績評価はともかく、監督はそれなりに厳しい印象があったけど
 問題文は配らない、試験開始時間を平気で無視する、試験開始の合図もしないと
 物凄くゆとりな試験監督で、いろいろ困った。
 周りが書き始めなかったのは、開始の合図がなかったからなのか、
 問題の意味が分からないからなのかは何ともいえないところですがww
 
 考えを書きなさい・・・とか言っていたけど、
 授業で言ったことを書かないと多分成績悪いんだろうなぁ、とか
 体育教師だから冗談とか通じないんだろうなぁとか、
 色々考えて、とりあえず裏を半分まで埋めたら退室。
 
 
 で、そのまま部室で篭もってから、最後の試験へ。
 正直、あそこまで細かい知識を聞かれたのは初めてかもしれないww
 むしろ、解答用紙がきちんとあるのが新鮮だったww
 ついでに、大学に入って初めて学生証の亡失届とか出した。
 
 2限の時はあったので、多分教室に置き忘れだろうと思ったら、案の定だった。
 試験開始後35分ぐらいで退室⇒教務課に受け取りに行って、
 その場で学生証を確認してもらおうと思ったのですが、
 まだ試験が終わっていないという理由で確認してもらえずOTL
 仕方ないので、明日の飲み会の時に合わせる形になりましたOTL
 
 
 夜は、久しぶりのゲーム制作。
 少し主人公のキャラ付けを変えてみたら、
 なんかハイパー賢者タイムな主人公が出来上がったww
 なんともはやww