自重しよう

 銭湯に出かけた以外は1日世界樹のターン。
 後一月しかない学生生活なのに、一体何をやっているのか。
 
 まあ、努力の甲斐もあって、第二階層までは突破できた。
 推奨レベル30って書いてあるけど、僕のレベルは25^^
 勝てそうだから・・・で粘着したら1時間かかった。
 素直にレベルあげした方が賢かったね。
 今まで剣しか使ってないソードマンに、いきなり斧を使わせたり、
 後先考えずに氷の術法を挙げたりしちゃった所為で、
 次の階層が今から不安でしょうがありません。
 
 職業分析ができるほどやりこんでいるわけじゃないけど、
 とりあえず言えるのは、アルケの超核熱強すぎワラタ。
 フルパワー核熱でもFOEが一撃で吹っ飛んでいくし、
 これがあるから通常戦闘微妙なアルケが外せない。
 
 レンジャーで採取、伐採、採掘やって金を溜めて
 FOEはアルケで吹っ飛ばす・・・みたいな戦略をとっていると、
 装備は充実しても、レベルは少しも上がりません。
 
 前衛がソードマン+パラディンという、比較的固い構成だから
 前衛のレンジャーを削って後衛にガンナーはありだと思うんだ。
 まあ、採取できなくなるのが悩みどころではあるけど。
 
 さすがにこれしか書くことがないのはどうかと思うな。