ネットが復活したよ

 結局新しいルーター買ってきて何とかした。
 朝から家族全員のPCを接続していくクソ作業だったけど、
 お陰で何とか復活しましたよ。
 つまり19人会議も何とかなるって事だね。
 
 その後はバイトを片手間にこなしつつ世界樹
 こんなにムキになってゲームをやったのは久しぶりだ。
 それもこれも、妙にハイペースな部長が悪い。
 いや、別に張り合う必要なんて何もないのは知ってるけど、
 それでもやっぱり負けたくないじゃん?ww
 
 そんなわけで、頑張って9階まで来た
 サラマンドラを自力突破しようとして、一瞬で焼き払われたり、
 2kとか訳の分からないダメージ貰ったりもしたけど、
 攻略自体はまずまず順調なんじゃなかろうか。
 
 懸案事項は、前作に比べてパラディンの弱体化が激しい点か?
 フロント/バックガードじゃなくて属性ガードが正解だったかも。
 ソードマンは悪くないけど、レンジャーの空気っぷりがなんとも。
 無理して高い弓を持たせて何とかしてはいるけど、
 属性攻撃の使えるガンナーか、爆発力のあるブシドーへの転換も
 そろそろ考えなければいけないのかもしれない。
 ・・・でも、それやると採取・伐採が出来なくて詰むかもしれんww
 
 
 で、まあこれはいいとしてもだ。
 TH2ADがなんか凄く駄目っぽいのは俺の気のせいなんだろうか?
 なんていうか、主人公が誠氏ねにしか見えなくなってきたんだよね。
 この手のヘタレ系って最近の流行だったりするの?
 後、郁乃は可愛いけどNTRはやめようぜ?
 
 卒業までに出る大型タイトルはこれが最後だっただけに、
 正直に言えば、なんともがっかりな気分です。
 
 え、ぽーかー?何ソレオイシイノ?