書くべきなのは知ってる

 書けるネタもここ最近ではありえないぐらいたくさんある。
 やらなければいけないことも、時間が全然足りないぐらい多い。
 でもそんな時に限って気が乗らないんだから、本当にしょうがねえな。
 
 っていうか、最近は一遍に事件が起きすぎなんだよww
 周りが過大評価するほど俺の性能は高くないんだぜ?
 正直、マルチタスクの優先順位すらつけられてないんだぜ?
 適度にいい加減だから、何とかなっているように見えてるだけなんだぜ?
 
 そんなわけで色々気持ちは忙しいけど、話せる相手がいない僕は、
 今日も妹とお酒を飲んでいたりする。
 酒買って部屋にいったら、先に一人で飲んでいたけど^^:
 何となく、酔い方が自分に良く似ていて微妙な気持ちになった。
 飲むとやたら髪を撫でる癖が出るのは、多分妹のせいだな。
 
 
 そういえば、一応社会人になるので、財布を新調した。
 札を折らないでも入るタイプで、あまり膨らまない奴。
 スーツの内ポケットに入れるには、今のやつだとちょっと厚いんで。
 自分で買ったわけじゃなくて、父親が使っていない奴を貰ったんですがww
 
 後、名刺入れも用意した。
 これも家の中に未使用のまま眠っていたものを貰った。
 値段は聞いたけど、覚えていないことにした。
 
 そんなわけで、社会人になる覚悟完了
 後はツインタワーを攻略して、
 バイトを後輩に引き継いだら、全て完了だな。
 
 ・・・あ〜、なんかあっという間だったな。