引越し終了のお知らせ

 研修所までちょっと遠いので、とりあえず2週間ほどマンション借りた。
 兄くんとかはもとより、後輩にまで心配された初めての一人暮らし。
 家事も何もかもすべて自分でやらないといけないとか、考えるだけで・・・
 
 なので、ライブ終了後は家に直帰して、引越しの支度をしたわけですが
 基本的な家電製品は揃っている+滞在はおよそ2週間。
 スーツ、シャツ、ネクタイその他詰めても、
 海外旅行用のスーツケース一つで事足ります。 
 そんなわけで、荷造り〜運搬まで午前中で終了。
 なんだ、引越しってちょろいじゃん?ww
 よく考えたら洗濯機がなかったけど、
 洗濯物は金曜日に家に帰るときにでも持って帰ればいいしなww
 
 ・・・果たしてこれは一人暮らしなのかどうなのか、果てしなく疑問になってきた。
 路線図調べたら、家からでも1時間半ちょっとだったし、
 ひょっとしたら大人しく実家にいたほうが良かったかも?
 と思わなくもないけど、まあ、ほらアレだよ。
 社会人になるには精神的自立が必要で、だね、
 そのためには親元にいないほうがいいんだと思う。多分。
 
 精神的自立の前に体壊すから実家にいろっていわれたのは内緒だぞ?
 
 
 そんな感じで、とりあえず引越しの準備が終わったので、午後からは立川へ。
 注文していたコンタクトが出来上がったらしいので、取りに行ってきました。
 水道水で洗ってもいいとか、ハードは凄いね。
 直接手を触れないように外すのがまだちょっと慣れないけど。
 
 で、とりあえず用も済んだのでさっさと帰ろうと思っていたら、
 「入社前最後の飲み会をやりましょう!」とか奇妙なメールが。
 ・・・なにも入社前に飲むことはないだろ、常考と思ったものの、
 断るのもそれはそれでめんどくさいので、結局了承してしまった。
 何もかも忘れて引き篭もるつもりだったのになぁ。
 
 
 夜はDMZに借りたロックマンみたいなゲームをまったりと。
 イエローデビルが強すぎてどうしようもないww
 そして、黒幕の子が可愛すぎて噴いた。
 「お願い、イって♪」とかどんだけだよwwww
 DMZも相変わらずいい趣味してやがるなww
 ・・・あれ?買ったのは合気道の奴だっけ?
 まあ、なんでもいいや。とりあえず黒幕は俺の嫁
 おまえらは雪女でも取り合ってろよwww
 
 
 旅行のこととかライブのこととか、
 書こうと思ったことはこうして先送りにされる。