モラトリアムの終わり

 楽しかった学生時代が終わり、
 明日からは社会人。
 
 ・・・書いてみるだけで挫けそうになる。
 自分には関係ないと思いつづけていたんだがなぁww
 
 まあ、はじまってしまうものは仕方ないので、
 とりあえず三年間やってみるぐらいのつもりでやっていきます。
 
 で、問題はこの日記の身の振り方なんだよね。
 会社のことは書けない+多分余裕があんまりない。
 会社以外で何かあればいいんだけど、ありそうにない。
 
 うーん、しばらくは不定期更新かな。
 野球とかゲームの話をぼちぼち書く感じになるかも。
 
 ああ、そういえば野球開幕しましたね。
 うん、なんていうか、・・・・・
 今年はもうシーズン終了ってことでいいんじゃね?
 全体的にU島監督の二年目に似た匂いを感じる。
 とりあえず、中途半端なベテランを沢山集めても仕方あるまい。
 いっそ、一線級になりうる素材を育てる年ってことにしようぜ?
 
 まあ、一線級になれそうなはずの高崎がいきなり燃えたけどNA!
 
 後はゲームか。
 AXLを信じようと思っていたものの、
 何故か暁の守護の方に手が伸びてしまった。
 しょうがないよね、あかべぇ信者だしww
 今年は何本やれるものやら