終戦モードだなww

 分かってはいたものの、案の定狂おしいぐらいの投壊。
 昨日はなんちゃって集中打で乳酸菌をうっちゃったものの、
 爆裂左腕土肥の先発が発表された瞬間、
 横浜スタジアムの観衆は運命を悟ったに違いない。
 
 その土肥が案の定初回にタイムリー⇒本塁打⇒タイムリーと
 期待を裏切らない爆裂っぷりを見せると、
 二番手邪魔北、三番手入来にも相次いで引火。
  
 肝心な場面では全く打たない四番村田の試合に関係に本塁打こそ出たものの、
 他の打者は昨日の集中打が4月馬鹿であったと証明しようと、怒涛の凡退構成。
 終わってみたら8−4と、何の面白みもないまま今日も終戦
 盟主様の連敗構成で目立たないものの、早くも返済不能の借金を抱え、
 4月早々に大洋はペナントレースから幕を引くことになった。