きゅうじつ

 夜更かしと朝寝坊がこんなに嬉しいなんて、
 つい先日までの自分の生活ではありえないね。
 まあ、生活習慣に引き摺られて、11時に寝て7時に起きたわけだがww
 
 折角だから運動でもしようかと思って、10時過ぎにゴルフの打ちっぱなしへ。
 なんかどんどん学生っぽさがなくなっている気がするが、キニシナイ。
 「家が遠いから」と飲み会やアフターをサボりつづけたクラスへのフォローが
 そろそろ必要なんじゃないかという気がしてきたけど、
 大学のクラスは別に付き合わなくても問題なかっただけになんともいえない。
 とりあえず回りの配属発表を聞いてから考えよう。
 
 午後からは社会人になったのでそろそろ復帰しようと思っている、ピアノの練習。
 どうみても日本語がおかしい感じですが、キニシナイ。
 練習しなかったから指が回らない・・・という事はないけど、
 腕のスタミナが切れるとすぐに指先も動かなくなる。
 とりあえず今日は先にゴルフの練習したからってことにしておく。
 
 そんなこんなで、特に出かけることもなく一日が終わってしまった。
 さすがにあんまりなので、明日はハンカチでも買いに行こうと思うんだww