もうどうしたらいいのやら

 寝ている間に一週間の半分が過ぎていきました。今日からは社会復帰しないと、本気でダブルスクールが死にます。いっそのことドラクエ発売するまで死人になっているか・・・という意見もあったのですが、一応ゼミもあるし(来週発表)。休んだ3日分の授業をどこかで受けないといけないのですが・・・困った。来週はゼミの発表の話し合いに加えて、模擬裁判の話し合いもあるので、正直死ねそう。そして週末にはドラクエがストライク。・・・どうしたものやら

ゼミとその後も話し合い

 今日は特に面白い事もありませんでした。話し合いはいつものように凄い勢いで脱線。どうしろというのか。晩飯食べて帰ったら、家に帰ったのは11時を回っておりました。はぁ。

そういえば・・・

 立川の本屋に月詠が全部揃っていました。国立の東西書店にも揃ってました。まったく、人が幼女を撥ねそうになりながらゲットしたのに、どういうことだ。始めに読んだ時はあんまり話が分かりませんでしたが、・・・いやはや、凄い漫画ですよ。8巻とか電車内なのに泣きそうになりました。とりあえず現役は読んでおけということで。

ごめんなさい、疲れたので日記が手抜きです。