そろそろ現実に帰らないとなぁ

このセリフを最後に失踪してしまったアホの子の事が頭をよぎって、ちょっと嫌な感じですが、そろそろゲームの世界だけにどっぷり使っている訳にもいかないので、今日は学校行きました。・・・といっても、昨日4時過ぎまでやっていたから授業ほとんど聞いてませんけどね。3限まで学校→ダブルスクール→バイトとかなり無茶なスケジュールが組まれている訳ですが、睡眠不足からほとんど夢の世界でした。ちょっと思い出してみますと

2限、商法総則、商行為

 商行為は何故か「貸倉庫」が大好きです。まあ、司法試験的には「余裕があるなら一応抑えておけよ」レベルなので、頑張ってもいい事無い訳ですが。ダブスクでみんなやっているだろうに、熱心な事です。さて、この時間ですが、失踪したアホの子が夢の中で発見されて、釈明を行っていました。なんか急に悲しくなって失踪したらしいです。・・・悲しいなぁはドラク・・・なんでもないです。

ダブルスクール民法瑕疵担保責任

 民法は結構得意です。でもこの設問は瑕疵担保というよりも虚偽表示の類推の方がよさそうですが?さて、夢の中では何故か司法試験に合格しないと不死鳥が復活しないという訳の分からない展開でした。「このまま世界が滅んでも良いのか?」と脅しをかける教官。・・・きっと杖に操られてるんですって。

バイト:中3受験数学

 生徒に「もてたいならオタは隠さないと駄目」とか言われました。確率で「独立」を説明したのですが、「一度外しても次には同じだけの確率で当たる」のが独立だとすうと、一度攻撃が外れると同じターンの攻撃が結構な確率で外れるドラクエⅧは独立していない事になります。というようなことを言ったら「早く現実に帰ってきてください」とか言われました。