漫画の話

 借りた奴とか、薦められた奴の感想。

こどものおもちゃ

 「自分に気のありそうな男はとりあえずキープしておきなさい」というセリフばかりが印象に残っていますが、う〜ん、まあ面白いのかな。相変わらず男性キャラの行動が奇抜すぎて、次にどのように動くのかまるで予想がつきません。ほとんどエイリアンです。微妙なところで寸止めされたので、先がとても気になります。まあ、そうは言っても、1巻を読み終わるや否や残りを全部買ってしまったあれほどじゃないですが。

スケッチブック

 スクランというよりはあずまんが?どっちも違う気もします。う〜ん、どっかで似たようなものを見た気もするんだけど・・・と思って、ひょっとして「みなみけ」か?と思ってしまったので思考停止。スクランは天満の存在感がどんどん薄くなっているのは何とかならんものか、むしろアレの主役は播磨なのか?ハリー・マッケンジーはいい趣味してた。と必死に別のことを考えてみました。
書き手がばてたので残りは明日。ああ、でも明日は徹夜で麻雀かも。カラオケ行きたい。