ゲームの話(7月編)

 総集編まで考えると本気で終わらない恐れもあるので、さっさと片付けます。8月・9月は多分何も買っていないので(スターオーシャン位?)、明日は10月分です。

パワフルプロ野球11

 パワプロが外れる事はそうはありません。今回もイイ出来でした。横浜のあまりの弱さには泣きたくなりますが。

ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱ

 このシリーズやった事が無かったので買ってみました。まあ、初期の作品なのでこの程度なのかもしれませんが、Ⅰの出来はドラクエの方が上ですな。Ⅱのシステムはロマサガなんかと近いのだと思います。面白くなかった訳ではないのですが、FF特有の魅力がほとんど感じられず、やっぱり初期作かといった感じでした
テレビが忠臣蔵の話をしているので完全に頭がそっちに行ってしまっています。キラいいなぁ、この田舎侍が。