今月はさすがにきつかった

 先月まで15日にバイト代が振り込まれていたので、ついついその感覚で生活していたら、最後の一週間ほど金欠で酷い事になりました。でも明日は楽しい給料日なので負けません。まあ、入ったら入ったで色々と後回しにしていた奴を精算しないといけないわけですが。

早速浪費の計画を

 野球観戦のときは応援用のユニフォームを着ているわけですが、きちんとしたレプリカではなくそれっぽいTシャツです。別にきちんとしていなくても困らないのですが、大量生産の既製品だとある程度数の捌けそうな選手のものしか作っていません。(いや、総会屋の奴は売れ残っているって話ですけどね。)
 要は何が言いたいのかと言うと、出来れば応援の時に「13:那須野」のユニフォームが欲しいかなぁとか思う次第。今年活躍すれば来年には出来そうな気もしますが、新人王争いをした不吉見も作られていないのではちょっと期待薄かもしれません。
 しかしここで問題が。作ったのはいいけど、この後活躍しなかったら結局着ないのではないか。例えば不吉見。エースだったのにここ数年はアレ様や総会屋と肩を並べるとほほぶり。う〜ん、仕方ない、3勝したら買おう。
 いや、どんなに酷くてもそれぐらいは勝つでしょうから、結局のところ衝動買いと変わっていないという気もします。それなら3勝をあげるまでにも野球観戦はするので、いっそ今買っても同じではないだろうか・・・。(以下繰り返し)
 中々無駄な時間です。結局どうしたのかはとりあえず秘密。