全国ネットで馬鹿面を晒したみたいで・・・

本当なら今日は

試験数日前なので、今日は最後の悪あがきをしていました。おしまい。・・・となるはずだったのですが、8時ごろに昔の悪友から
「試験前に水道橋戦で全国デビューとはさすがだな」
とのメールが。
小池が牽制球をわき腹に当てられてうずくまっている時にビジター席の様子を映したようで、そこに写っていたとか写っていなかったとか。
・・・今からじゃ確認の仕様が無いので人違いということにしておきます。
しかし、小池は明日大丈夫なんだろうか。いくらなんでも顎弟と振る木を同時に起用するとかいう高校野球以下の外野陣では投手が可哀想過ぎる。なので打撃面は諦めて南の起用か。
いっそのこと明日打撃成績欄の一番上から消えてしまうスペをつれてくるというのが最善では・・・と思ってみたり。
え?試験の勝算?そういう事は聞かないものなんだよ(某水道橋の監督のコメントより)

追記

本当にどうでもいいことですが、水道橋の売り子って妙にレベル高くないですか?むしろハマスタが・・・なのかもしれませんが。