相変わらずしょうもない

やる気が出たのはいいのですが

気がついたら20話過ぎ。一体何時間続けてやったのやら。機能が便利になっているのはポイント高いですが、熟練度狙いの際に「普通に進軍したら対処しようのない位置に増援」みたいな展開だけは本当に勘弁願いたい。
といいながらもずっと続けてやっているのだから何もいえません。

で、野球の方は

また勝ちを逃した引き分け。ストライクも入らない投手相手に無得点で済ませられるのは横浜ぐらいなものでしょう。どうせ連打がでないならゥ様でも起用した方がいい、と思ってしまいます。
ところで明日はアレですかね?

小池の応援歌

ファンに歌詞を公募していた奴が公表されました。歌詞は
「戦士の集う グランドで 打て豪快に 小池正晃
だとか。完全なHRバッター用ですが、彼は結構バントの時も多いような。まあ、それを言ったら今の歌詞だって似たようなものですが。何となく歌詞の感じが相川の応援歌に似た感じがしますが相川のも公募だったんでしょうか。
メロディーは結構スローテンポであんまり応援歌っぽくないような感じもします。でもそれ以上に指摘したいのは「応援歌でフルネームはダサい」という事。多分投稿された奴をそのまま使ったんだと思いますが、最後の部分だけは投稿者に了解をとるなりして変えるべきだったかと。
とりあえずは一回これで応援してみてから・・・ですかね。