元気すぎだよ、君ら

朝はダメなんだよ、と言ってみる

朝9時、中継ぎが崩壊して連敗する夢を見ていたら枕元で球団歌が。目覚ましと勘違いして電源を落としかけるも、表の液晶には
「着信:アホな後輩」。
出ても出なくても漏れなく不幸になりそうな予感しかしません。例えて言うなら「投手の打順で代打がタコ殿下しか残っていない」状況。結局寝ぼけて出ちゃったわけですが。そして寝ぼけていたので良く覚えていませんが、応答は
「人が多くて例のチケット取れません」
「了解、お疲れ」
とかだったかと。状況よくわかってません。眠いです。
でも折角起こされたのでたまには早起きするかと思い、朝飯を食べながら状況を整理。2枚は取れないから自分で何とかしろ、ということでいいのかな?

そんな訳で、朝からPC起動

販売開始は10時から。フライングが出来ると素敵な感じですが、今現在優先予約が出来るのはネコとLWの新作、それと横浜の日本シリーズのチケットだけ。仕方ないので時間まで待ちますが、時間になるやいなや、急激に重くなるIE。
「これでは負荷がかかり過ぎてアクセスが出来なくなる。イベントの冬が来るぞ」
といった感じです。一体どれだけの人間がアクセスすればここまで動かなくなるのか。結局30分程してようやく予約画面らしきところに行くも、その直後に後輩から電話が
「あ〜、なんか取れました」
・・・なんか取れましたか。ナイス時間の無駄。はぁ、二度寝でもするか。

夏は野球の季節です

那須野はまたも6回3失点。でも直後にゥ様の逆転弾が飛び出して勝ち投手に。なんか妙に愛されてますな。嘘番に打線に援護してもらえるコツでも教えてやってください。
一軍?連日の花火に元祖が燃えた。以上。実は4/30以来名古屋戦は勝ち星が無いらしいです。これで名古屋が逆転優勝でもしようものなら、今年も優勝アシスト球団という訳ですか。

借りてみたリプレイの感想とか

(笑)が多くて鬱陶しい、というのは感想なんでしょうか。5ページ読むと何故か思考がどこかにワープするのであんまり進んでません。

総会屋、一軍に合流。9日登板見込み

色んなところで言われている事ですが、いくら功労者とは言え、Aクラス争いしている最中に引退登板とかやっぱり許されないでしょう。ハマスタでの虚最終戦なら総会屋先発、虚の番てふ一番で先発出場とかにして好きなだけガチ勝負していいから、もうしばらく大人しくしていてください。