まだPCは死んでいるわけですが

これ以上放置すると失踪宣告が死亡認定に変わってしまいそうなので、とりあえず別のところから更新。空白の2週間をまとめてみますと
・10日(土)にPCがウィルス?にやられてデストロイ
・東方やりたい症候群に駆られて必死に復旧を試みるも、エクスプローラーまでいかれた末期癌のような症状を素人がどうにかできるわけもなし。
・その後、色々いじっていたら何とか東方が動くことを発見。末期癌患者を無理やり動かして東方+一年放置してたひぐらしをプレイ
・さすがに動作は緩慢なので一日中はやれず、夜はスタジアムを徘徊。
・高校時代の友人と夏合宿第二章。なれない格ゲーで左手の皮がむける。
・気が付いたら横浜は7連勝。今までメチャだのタコだのが個人的にやっていた帳尻あわせを今年はチーム一丸となってやったわけだ。
・合宿から帰った翌日、主治医に「無理」といわれたのでOSを再インストール。ネット環境の復帰は日曜の予定。で、それ以降はやっぱり東方+ひぐらし。怖くなって電気をつけたまま寝たのは秘密だ。
NAVELの新作が届く。ここのメーカーを信用した俺が馬鹿だった。
けよりなも届く。いつもの8月。
・久し振りにメールを見てみる。とっても浦島太郎な感じ。
PCが治ったらまた更新します。多分きっとします。私は元気です(廃人だけど)。