今日は負けで良いです

優勝時のスコアボード

極めて遺憾なわけですが

昔の友達に誘われて土肥の10勝目を見て、佐々木の引退セレモニーに泣かされて帰ってきました。セレモニーは終始冷ややかな目で眺めようと決意していたのですが、優勝の時のオーダー並べて、「あ」の人に代わって・・・はずるい。
今期は大分言いたい放題言いましたが、優勝の時の立役者だった佐々木が嫌いだった訳無いじゃないですか。無意識のうちに「辞めるなー」と叫んでいる自分。こんなに雰囲気に流されやすかったかな・・・。

で、セレモニー終了後に軽く飲んでお開きにしようとすると、
「明 日 も 来 る よ な(最終戦は外野席は無料)」
「並ぶなら7 時 集 合 な」
とか、本気なのかネタなのか分からないことを言われました。さすがに明日は卒論の準備しないと色々危険が危ないのですが・・・。

そういえば、最終戦アレ様と言いましたが、今日登録抹消されてしまったようなので・・・那須野か?西宮の人たちに「横浜はアストロの犬」と言われる姿が今から想像できてちょっと鬱。

後半非常にグダグダでしたが

PHクリアーしました。弾幕結界は初見だと初弾以外まったく歯が立ちませんでした。