なんか今日は本気で駄目だ

いや、いつも駄目なんですけど

卒論の準備をしようと思い、ちょっと詰まったのでバンドで出来そうな曲を譜落とししようと思ったのがお昼過ぎ。で、気が付いたら10時過ぎまで延々と奈々ちゃんだの東方だのの譜面を作り続けていました。なんでこの集中力を有効利用できないかなぁ・・・。まあ、ここまでならいつものことで済むのですが、はじおての主題歌をデモから書き下ろすのとかはさすがにアウト。
そんな訳で、ゴミが一杯出来たので今度のミートの時にでも先日拉致られたお礼に持っていきますよ。・・・今週のゼミはもう完全に中間にもなっていない発表のなりそうな予感です。

良く考えたら昨日も

昼過ぎから図書館で資料探して、軽く昼飯食べてから家で続きをやる予定だったのですが、なのはの小説の表紙があまりにナニでどうしたものか悩んでいるうちに2時過ぎになり、マックで昼を食べていたら後輩に捕まって拉致。歌ったり即興やったり飲んだりしているうちに一日が終わりました。・・・もう駄目すぎて言葉も出ません。