あれ?今年も売却騒動ですか?

ベイだと冗談に聞こえない・・・

詳しく調べていないのでなんともいえませんが、親会社様の株式が買われていてベイの売却を要求されたらしいです。西宮の騒ぎの時は他球団ということもあって、「消滅はさすがにないだろ」と楽観視していましたが、ベイだと・・・。まあ、西宮は上場でベイは売却と言うところが本音出まくりでなんともいえないんですけどね。万一見捨てられちゃうともう日本放送も買ってくれないだろうし・・・落転と合併?・・・佐々木を差し上げるので何とかしていただけないものか。

そしてゼミはゼミで・・・

教訓。徒手空拳でゼミ教官に立ち向かうな。
さすがに発表の2時間前に方向性決めて書いたようなレジュメじゃ太刀打ちできませんでした。挙句妙にテーマが他の人と被って突っ込み求められるし。自分の分も分からないのに人のものが分かるわけな(自粛)。
そんなこともあって疲労感から帰ってから今までずっと寝てました。明日のレジュメどうしたものですかね。