ネタがあると出し惜しみしたく・・・

横浜がグーリンを獲得する件について

130に満たない直球(牽制球は速い)、やたらと走者を出すも何故か走者を帰さない投球術から炎上スレでは扱いに困られ、残塁スレでは神扱いされてるグーリンの獲得を検討との事。
左腕が不足しているから・・・との事ですが、先発は数だけは足りているので、中継ぎにしてクルーンとの球界最遅球⇒最速球のリレーでもするつもりでしょうか?それにしても、
二段モーションをやめたらキャッチボールも出来なくなったらしいエース
・超人的な体の弱さを見せる中堅手
・名前負けして某投手のどうということ無いフォークをこぼす捕手
・サインを出すと打てなくなる、初球○、盗塁×な強肩右翼手
・天性の長打力をファンタジスタな守備で完全に殺している左のスラッガー
えとせとらえとせとら・・・と、現状でもネタには事欠かないのに、これ以上ネタ要因を増やしてどうするつもりなのか。
というか、ここまで駒が揃ったならいっそのこと「ヘッドコーチに大ちゃんか田尾氏を招集」とかどうよ?「あ」の人が駄目になったので代わりに総会y(検閲削除)とかさ。いや、後半はネタでも願い下げですが。

せ〜いふくを〜着てお〜て〜つ〜だ〜い〜♪。

詳細は明日。

東方の報告

現世妄執、一念無量却(ハード)、忘我郷(ハード)を獲得。後9枚。
盛者必滅はハードも似たような感じでしたが、ノーマルが取れんしなぁ。

追記

盛者必滅(ノーマル)取れました。勢いでハードにも挑戦してみましたが、同じっぽいとか単なる勘違いでした。頻度がちょっと違うだけであっという間に追い込まれます。反魂蝶5分咲も取ったので、残りは後7枚。