祭り中なので簡単に

場所は今一つですが

垂れ幕効果で善戦。というか、現状の戦力ではこれ以上は回せないのでちょうどいい客の入りだったと言えましょう。なんか、上手くいけば黒が出るんじゃないのか?という気もしてきました。
ただキッチンが一人だと確実に回らなくなります。毎回計っている時間を忘れて「香り的には多分大丈夫。よって出すべし」とか危険極まりない事を連発していました。
まあ、今日の反省会の改善で何とかなるんじゃないでしょうか。と希望的な観測をしてみます。

さて、なんとコメントすればいいのやら

アレがメジャーに挑戦。横浜は退団を承認。

一部スポーツ紙より。一瞬斎藤というのは柔らか銀行の彼か?と思いましたが、間違いなくベイのアレ様みたいです。なんていうかなぁ、3年前、抑えとして自作自演していたときでもメジャーには相手にされないで帰ってきたのに、今行って通用すると本気で思っていらっしゃるのでしょうか?ベイに残っても今年の年棒が半額以下になる事はほぼ確定なのでしょうが、アメリカ行っても契約してもらえるかどうか怪しいような・・・。
ひょっとしてこれは「体の良い戦力外通告」というやつなのでしょうか。正直完全に7億をどぶに捨てた事になりましたが、これで総会屋+アレ+若様で10億浮く事に。ひょっとしたら大型補強とか期待できるのかもしれませんが、なんかよく分からない外人左腕をテストしているようでは期待薄ですかね?

紅魔郷

巫女誘導、機数5でボム3というチキン設定ながら何とかノーマルのノーコンティニューを達成。1upの取り逃し等もあったので、機数3のクリアーはすぐにも出来そうですが、相変わらず4面の道中と5面のメイドさんにガスガス持っていかれます。冥土の不規則弾幕は対角線上に距離を取ればかわすだけならかわせますが、正面攻撃系だとダメージが入らないような気も・・・。
とりあえず明日以降と言う事で。