祭りの後の酷さ

企画は良かったのですが

前日バイトの後に日記に偉そうな事を書いた3日目、壮絶に寝ブッチをかまして、駅から大学通りを爆走。人が多かったと言う事もあって、自転車の通り道どころか、完全に車道を走る事に。
ついたのが11時。久しぶりの全力疾走で完全に酸欠っぽい状態ながらシフトの最初は接客。中々の糞仕様でした。そんな訳で、最初に崩したリズムを最後まで戻せないまま、フラフラしながら5時間。案の定完全にヘタリました。こう考えてみると2ヶ月だけながら1日6時間の喫茶店バイトをこなした妹は単純に凄いような気がします。
その後はフィナーレを見てから飲み会。・・・・・・内容は割愛。夏合宿中に反省会を行ったはずなのに、ついつい勢いで同じことをやっているあたり、もう大概に終わってます。一言だけ確実に言えるのはあの場で素面でいるのはきつすぎるという事(ついでに自分酒弱すぎという事)。なので個人的には酔った者勝ちだと思っていますが、とりあえず率先的に酷くしてごめんなさいと言っておきます。なんか後輩が同じことメールで言ってた気もします。
で、疲れて空腹の所に酒を入れた関係で案の定フラフラで、「家に帰り着けるか危うい」+「明日片付けに行けるかこの上なく怪しい」状態だったので兄くんの家に収納。鉄ヲタとエロトーク(と言えるような内容じゃないですが)しながら、兄くんのパソコンで東方。
・・・はい、酔った状態の東方ミリ。反応速度がた落ちで弾は霞んで見えるし、操作ミスは連発するし。なんとか最後のスペルまで行くもあえなく瞬殺。その後はやり直すほどに状態が悪化するので諦めて就寝。家主を寝袋で寝かせてベットを占領とか、中々に最低な先輩振りです。そして何故か夜中に起きたら鍵無くして締め出された後輩が目の前で寝てたり、ついでに寒くて他人の布団に潜り込んだり、服をその辺に脱ぎ散らかしていたり、兄くんのベットを凄い勢いで解体したりしていましたが、その辺は大人の事情で脳内から消去。
朝。「熱いハートで難問解決・・・」で起床。朝から奈々ちゃんコールを聞きながら、のんびり覚醒して朝飯⇒東方リベンジ。・・・あんまり美しくなかったけどクリアーできたから良し。後は片付けなので割愛。企画の感想とかも明日以降で。

しゅーてぃんすたー

今度やるらしいのでとりあえず曲だけ聞いておくことに。・・・・・・っていうか正気ですか皆さん?まあ、糞な曲を譜面にするのは得意ですからとりあえず譜落としはやりますけどね。