久しぶりにゼミに行ったら

いや、私はいい人だ(寝言)

ゼミに行ったらいじめっ子キャラとして認知されていました。前回全力でいじめに行ったのは確かですが、正直いじめっ子キャラは演じつづける自信が無いです。いや、別に演じなくても良いんでしょうが。
で、やりすぎた前回の意趣返しなのか、油断していたら名指しで意見を求められました。中々やってくれるね、今年の後輩は。
下がある程度反論してくれるようになって、ようやく楽しくなってきたところですが、残念ながら来週からは3週間続けてお休みです。ますます学校に行かなくなるというわけですな。

そして車がようやく帰ってきました

ミッション系が壊れていて、バックのギアが効かなくなっていたらしいです。ミッション系は溶接されているらしいので、直すには一回切断してから溶接しなおさないといけないらしいです。そういう事情もあって、見積もり額は国産車の場合で20万よりちょっと上。
結構この出費は痛いんじゃないかな・・・。今月はカードの使用を控えよう・・・と思っていたのですが、よく見たら車のナンバーそのものが変わっていました。同じ色の同じ車なので母親は気付かなかったようですが、よく見たら走行距離も3万キロぐらいになっています。
・・・修理しただけなのになんでこういうことが起きますかね?とりあえず遠慮無くカードを使ってやりたい気分になりました。
普段から運転するようになったので、今日色々変更点を聞きましたが、ETC(違うっけ?料金所で代金はらわなくて良いやつ)、CDプレイヤーが追加されて、カーナビが一旦外されていました。ETC装備と言う事は、高速に乗っても代金を払わなくても良いと言う事ですな(大馬鹿者)。
カーナビは無いといろいろアレなんですが、昔の衛星捕まえるやつじゃさすがにちょっとナニだったので、まあ良いかな。新しいのは今探しているらしいです。

紅魔郷、EX始めました

いやはや、いつもながら始めた頃はあまりのマゾさに失神しそうになります。とりあえずは道中と中ボスの安定を考えます。
使用キャラは巫女(針)の予定ですが、正直ノーマルでも巫女(針)の成績今一つなんですよね・・・。場合によっては変えるかもしれませんが、ボムが効かないならやっぱりこれなんだよなぁ・・・。