やる事ないとネタなんて無い

なのでバトンでお茶を濁します

俺に結婚バトン回すとか新手の虐めか?と邪推してみたんだが、ああああ氏もやっているからやってみようかと。真面目に答えると後から読んで消したくなるので、多分回答は大分いい加減


Q1、結婚したい?
今は別に。でも精神的にも肉体的にも一人では生きていけないので、多分どこかでするんだろうなぁと思ってはいる・・・かな?
勿論相手がいればの話ですが。


Q2、何歳くらいで結婚したい?
働き始めて5年後ぐらいで。とすると30をいくつか回ったあたりか。
突込みどころ満載ですがスルーで。


Q3、結婚相手に求めるものは?
居心地のよさというか、安心感というか。一緒にいる事が自然に感じられる存在である事。


Q4、子供は何人欲すぃ?現実的に考えると1人。でも自分が一人っ子だったら多分寂しくて死んでそうなので、できれば2人かな。でも二人目を作るのは躊躇いそうなのでいっそ双子が(略)


Q5、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
具体的な状況によりけり。修復できるならしたいけど、無理してまで関係を続けたいとは思わないし、多分続けられないから駄目ならそれはそれでやむ無しかも。


Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
相手との適切な距離、関係を掴む事。相手を尊重云々はすべてここに集約するかと。
必要不可欠だけど普段は存在を特別意識しない・・・みたいな関係になれたら理想かと。


Q7、結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい
辞めても良いですが、家事能力は極めて低いのでお互い幸せになれません。
相手に辞めて欲しいかどうかはその時になってみないと良く分かりません。でもできれば子供には時間をかけてあげたい。


Q8、結婚生活に求めるものは?
安らぎ?生活の張り?よく分からないけどそんな感じのもの。
何か全部似たような回答になっているのは仕様ですか?


Q9、新婚旅行はどこ行きたい?
地中海沿岸あたりの暖かい所に行きたい。
後、別に新婚旅行じゃなくても良いけど、家族でポーランドショパンコンクールを見に行きたい。


Q10、将来自分は結婚してると思いますか?
知らん。してるといいね


何となく晩飯時に両親の昔の話が出たので勢いでやってみましたが・・・なんか案外普通でどうしたものかと。