予定通りいかないのも予定通り

つまり、卒論は非常にまずいわけだ

 そろそろ修羅場モード突入を考えるか、国外逃亡を企てるかの二択になってきました。まあ、中間発表だから詰められない所は放置しても何とかなるのかもしれないですが。
 なんというか、卒業できる見込みがこの上なく低いのに卒業のための論文を書けというのがモチベーション的に無理なんだって。・・・と登校拒否している中学生みたいな言い訳をしてみます。
そういえば自己採点はまるで見込みのなった母校の院試の発表もそろそろだなぁ。っていうか、結果が出た次の日が中間発表か。・・・やっぱり今からやっておくべきだな。
 

 予定なんて破るためにあるわけですが、今日も昨日寝る前の時点では
・演奏会の曲の練習
・卒論の資料の読み込みと全体構成。明日追加で手に入れる資料の絞り込み。
・バイト先に提出する報告書の作成
 の予定だったわけですが、実際今日になってみると
紅魔郷のEXの練習
・聖戦のパンフレットの読み込みと全体構成。当日の移動ルートの絞込み
・Toなんたらの攻略。


・・・オワットル。今から資料だけでも読みますか。

そういえば、WBCに

 スペが選ばれたとか。今から開幕絶望みたいな見出しが躍るのではないか気が気じゃないです。4番の人を供出するので何とかそれで手を打ってもらえませんか?