こんな天気のいい日は家で引き篭もっていましょうよ

天気悪くても引き篭もりますよ?

 だって、体質的に豪雨だと出歩けないんです。そんな訳で、一日家に引き篭もって卒業論文の構成・・・をやる気持ちだけは持ちながらゲーム。
 いや、まあ聞いてくれ。確かに卒論の中間発表は明後日だが、今年も後2週間ちょっとしかない。今年のゲームの順位付けを年内に発表するためにはやっておきたいのが後3作(新作含む)。聖戦とか忘年会とか試験に落ちたショックとかから立ち直る時間を考えると、時間なんて殆ど無い。だったらどちらもおろそかに出来ないだろ?


 ・・・ハイハイ、駄目人間、駄目人間。一応は全体的な構成は考えて、細部の詰めもある程度は行いましたが、結局レジュメの執筆は明日。例によって例の如く、アドリブ全開の中間発表になることは想像に難くないところです。
 というか、院試の都合で皆が11月をスルーした関係で発表は3、4限連続。5限をはさんでその後は飲み会。・・・めんどせー。というか、3限に間に合うように起きる自信が全く無い時点で死んで良しでしょうか?