持つべきものは友達です

 イースを持っている人がいたので借りてきました。とりあえずⅠを一周してみましたが、思った以上にアクション要素が強く、レベル差、装備の差が大きい。多少のテクニックで何とかできるレベルは超えてそうなので、一体のレベルと装備まで持っていく必要がありそう。
 なるべく効率良くレベル上げをしていきたいので、「下のレベルで勝てるかどうか、その安定性はどうか」等、いろいろ検討してみる必要がありそうです。とりあえず、1パターン叩き台を作ってそれを検討していく形をとってみようかと。


 一応対決企画なので具体的な事は書けませんが、ⅠのRTAレコードはイージーで1時間ちょっととの事です。ノーマルだとどうなのか。とりあえず、旅立つ前にもう一周やってみます。

思わず追記

 胃大網動脈は胃の表面の太い血管の右半分みたいです。そして人工心肺接続時に圧迫しないといけない首の動脈は首の左側にあるようです。・・・・・・そんな事ノーヒントで分かる訳無いだろ。なめてんのか。
 ・・・ひょっとしてこのソフトは「医者養成ソフト」だったりするんですか?分からない香具師医学書で調べてきやがれみたいな。・・・不評なのも納得です。