旅行に際して出費がかさんでおります

 服をまとめる袋とか、アダプターとか、DSの周辺機器とかを買いに行きました。DSのフィルターは結局上手く貼れなくて、結局300円無駄にしました。多分買い漏らしは無いはずなので、後は機内で読む本を纏め買いすれば多分終了です。
 「一ヶ月をなんとか乗り切ろう」とするあまり色々買いすぎた感じで、2月の出費は10万を余裕で超えてしまっている感じです。来月以降、カードの明細を見るのが怖いです。本は古本屋で探すのが正解かもしれません。


 成田までは父親が送ってくれるそうですが、彼女さんが「見送りに行く」とありがたくないことを言ってくれました。冷静に考えて、どう行動しても家族と鉢合わせる事になりそうでなんとも。しかし先日彼女の御父様に下の名前で呼ばれて、うっかり「なんであんたに名前で呼ばれなきゃいけないのよ」みたいな態度を取ってしまったのであんまり邪険にするのも考え物で・・・。
 まあイイや。来ちゃったら来ちゃったでその時はその時です。平気だよ、私本番に強いから。修羅場とかはガン弱ですがね。一月たったら状況が好転している事を祈っておきます。


 カドゥケウスの話。この世界には「未知の寄生虫」なるものがいます。手術しようとすると裂傷を作ったり、腫瘍を作ったりします。進行のスピードがイっちゃってますので、ちょっとでももたつくとあっという間にバイタルが無くなります。
 正直手におえません。五回連続で失敗したので今日は中断しましたが、クリアーできる日は来るんでしょうか。・・・とりあえず、明日はタッチペン二刀流を検討します。