帰ったらファーム落ちを覚悟してます

 さすがに毎日何時間もネットルームを占拠する訳にはいかないので簡潔に。娘さんへのお土産で持っていったIpodが思いのほか好評でうれしい限りです。「漢字読めない」らしいので延々とセットアップは付き合うことになりましたが。ニヤニヤ
 正直、すべての環境で英語が使われるのはしんどいです。筆談にしてくれればなんとか分かるので、必死に紙に書いて説明することに。こんなんで授業受けれるんでしょうか。なんか、「発言させる」とか不穏当なことも言われ、初日いきなり「出て行け」と言われて終了の予感もしてきました。


 まあ、そうなったらそうなった時です。今日は川沿いをサイクリングしてきました。日曜なのに秋葉原以外のアウトドアな運動をするなんて自覚が足りないとか言われそうです。しかし、さすがにアレをインストしてこっちでやる勇気はないです。


 明日は学校なのでそろそろ寝ますが、何かうちの村田が松坂から打っちゃったとか。去年のオープン戦では「かする気配もなく三振」だったので、球数制限って怖いなって感じです。新人の高宮は1回パーフェクト。でもまあ、去年は染田もよかったのでこれからですね。ちなみにその染田はフォーム変えたら全治1ヶ月だとか。本気で細見、小桧山の二の舞になりそうです。