全力で若手の擁護を

 俺の吉村が好調です。守備はけっこうアレだと聞きますが、多分古木よりはうまいんじゃないかと。そして吉見が6回2安打無失点だったり、高宮が炎上したりと、色々とエキサイティングなニュースが一杯です。とりあえず、吉見と高宮は中の人が入れ替わったと言うことでFAですか?
 とりあえず、ニュースで見る限りの先発ローテ4番手以降争いは
不吉見>>ベバリン(やや後退)>>高宮>秦=岸本>>那須野様
 と言った感じでしょうか。那須野は盛田に散々酷評されたらしいです。まじめに練習したら故障したとか、どこぞやのスペみたいだ…と思いましたが、よく考えたらスペは練習ではスペりません。むしろ丈夫なぐらいです。
 うー、試合見たい試合見たい試合見たい。