あれ?起きたらお昼だぞ?

 昨日の夜、ちょっとだけインしようと思ったら不幸な事故がおきました。自分はともかく、3年生になったばかりのお二人はくれぐれも身を持ち崩さないで貰いたく思う次第。あれ?書けることが他にないぞ?何故だ?


 仕方ないので某4番を誉めてみましょう。
いいところ
併殺打がない!(6人中3人が該当 最多:ラミレス2)
・失策がない!(6人中3人が該当 最多:火へんに華2)
死球で出塁を稼いだ!(佐伯だけ!!! 恐れられている証拠!)
・全試合に出場している!(死球もあるのに鉄人だぜ!)
三塁打 1位!(みんな0だけどな)
・盗塁 1位!(みんな0だけどな)
・犠打 1位!(みんな0だけどな)


辛いところ
・打率 5位!(ウッズには勝ってるぜ)
・得点圏 5位!(ラミレスなんか.143だぜ!あとは四割台だけどな)
・得点 6位!(後を打つ奴のせいでもあるからな!佐伯だけのせいじゃない!!)
・安打 5位!(ウッズには勝ってるぜ)
二塁打 5位!(ウッズには勝ってるぜ)
本塁打 6位!(嶋だってまだ1本だけどな)
・打点 6位!(1-3番の出塁率も悪いしね。佐伯だけのせいじゃない!!)
犠飛 6位!(1-3番の出塁率も悪いしね。佐伯だけのせいじゃない!!)
・四球 5位!(積極性!積極性!)
・三振 2位!(ウッズには勝ってるぜ)
出塁率 6位(心配スンナ。これからこれから)
長打率 6位(佐伯はシュアなタイプの新型四番だからね)