雨なので二度寝しました

 お茄子を見に行こうと10時前に支度を済ませるも、外は雨。中止の決定は30分前じゃないと分からないので、とりあえず出発。渋谷から新宿に回った所で「湘南×インボイス 雨天中止」のメールが届いたので、そのまま買い物して帰りました。
 服買うのは結構好きなんですが、最近は人のいる所に出て行く機会が少ないので中々着る機会がありません。去年はまだゼミがあったからいいのですが、今年はバイトぐらいか。サークル行くのに着飾ってもしょうがないし。(いや、バイトに着飾っていってもしょうがないですが)
 

 そんな訳で、現実で服を買えないストレスはネットゲームの中で服のぶっ放しとして現れるのでした。こんな落ちとか・・・我ながら終わってます。