だから、需要の無いもの書いてどうする

 とお叱りを受けそうですが、「なら広めれば良いんですよ」と大明神から前向きな意見を頂いたので、ある程度布教してから昨日書いた「クレセントペールミスト」の攻略やります。
 でもちょっと時間かかるので、それまでは夢のコラボレーション作品の阿鼻叫喚地獄プレイ日記でも書きます。とりあえず今日は歩きつかれたのでこの辺で。

追記

 とりあえずインストだけ。なんと、このご時世に媒体がCDーROM(2枚組)。フルインストール容量が1G前後と、やる前から随所に溢れているであろうしょぼさが連想できる素敵仕様。
 登場人物も「銃器好きの女子高生」だの「冥土部部長」だの。・・・ああ、これは酷い日記になりそうだ。