負けてると書くのがしんどいわけですが

 ヒット4本、四球1つ、犠打も決めているのにどうして1点しか取れないかね?そして今日は毎年恒例の新人左腕にあっさり捻られるイベント発生。あれ?今週は松坂、涌井とも対戦するけど、「同じ高校出身の投手3人に捻られる」可能性が出てきたのでは?(今日投げた成瀬も横浜高校出身)
 ・・・・・・・・・これって記録ですかね?(自虐ネタにするしかないと思った模様)


 で、横浜高校といえば、我らのスペが2軍戦で3番センターでスタメン出場したらしいです。四打席2打数1安打2四球。どうせ完璧に治しても壊れるんだからさっさとあがってきなさい。
 ちなみに今日も4回5失点と派手に燃えたベバ様のコメント
「やるべき事はやったけど、オレにもよく分からない。時間をかけて考える」
 で、それを受けて組長
「(今後について)言われんでも考えます」
 もうさすがに次はないでしょう。乳酸菌の時は対戦成績0勝8敗とまるで勝てなかった投手ですが、見方にするとここまでトホホとは・・・。土肥を西武との3連戦に備えて上げる時に降格かな?