メール書かないのも筆不精って言いますか?

 何となく携帯を見てみると要返信の奴が3件ぐらい来ていたので貰ってからほぼ丸一日たってから返信してみた。すると3件とも5分を待たずにもう一回返信がくると言う素敵なクオリティー聖徳太子じゃないんだからそんなの対処できるわけないじゃないですか、と意味もなく逆切れ。
 

 生徒に「5分とは言わないが、出来れば30分ぐらいで返してくれると嬉しい」みたいな事を言われた訳ですが、これが中々に無理難題。まず何よりもメールが来ている事に気がつかない。基本的に携帯はその辺に投げ捨てているので、鳴っていても気がつかない事に加えて、シーズン中はメールを選択受信にしているのでますます気がつかない。(野球の途中経過をメールで教えてもらっているわけですが、必要ないときも結構あるので)
 加えて結構気まぐれなので「見たけど後でいいや」を結構やるんです。気がついたけど夜中だったから翌日にしたけど、翌日になったら綺麗に忘れていたとか。


 でもまあ、結局の所「普段あんまり使わない」というのが原因なんでしょうな。


 夜は横浜応援系のホームページのチャットを覗きながら野球観戦。ミス連発の内容でさぞかし荒れているのだろうと思ったら、何故かVIPの皆さんがいらっしゃっていたようで、別の意味で荒れ果てていました。
 「15歳の女子高生だけど参加者が70人を越えたら○○画像うp」とか、あちらの世界ではよくあることなのかもしれませんが、何故横浜の応援チャットへの参加を求めるのかは何とも。しかし、携帯の番号まで晒すのはやりすぎでしょう(結局見に行った奴)