たまに書くことがあると

 大抵内容が酷いのはどうした事でしょう。何よりも酷いのが、今日運転するというのに前日酒かっくらって、挙句何故か三時間半で目がさめてこんな時間に更新しているということですが。


 とりあえず二日分。金曜はサークルの誕生会。意外と誕生日を祝われると嬉しいらしいということに味を占めて二回目な訳ですが、そろそろ飽きたかも。次回あたりまで気力が持てば良いんですがね。そもそも誕生日ってそういうもんじゃないだろ?っていう突っ込みは承知の上。でもしょうがないですよ、半分ちょっとはネタなんですから。
 そんな訳で、ミーティングも無いのに何故か2桁の部員が大明神の家に押し込まれましたとさ。内容はいつも通りの飲み会だったので割愛。


 土曜日。バイトしてからはさすがにちょっと勉強しておこう・・・と思ったものの、山形からの刺客に「来ないと電気止めるぞ、ゴラァ」といわれたのでのこのこ出撃。面子が基本的には変わっていないので、飲み会の内容もいつもと変わりませんでしたとさ。飲んだ量の割には悪酔いしなかったのが何より。
 帰り道、天下の往来で大立ち回りを演じる青年グループと遭遇。何があったのかはしらんが、さすがに道路の真中で取っ組み合いは駄目だろ?え?注意したのかって?見て見ぬふりですが?

 
 うーん、風呂に入ったら眠気は飛んだけど、頭痛は消えず。大丈夫か、俺?