試験受けてきましたよ

 90分×2なのでそんなに長い試験でもないのですが、久しぶりなせいか何か妙にばてました。飛ばせるだけ飛ばして60分で一通り目を通す、その後の30分で妖しい所を検証するみたいなやり方でしたが、スタミナ不足なのか終わった時は頭がふらつきました。それなりに自信を持って解答できているのでそれなりの点は取れていることでしょう。
 むしろお願いだから取れていてください。


 で、何故か一緒にテストを受けていた彼女さんを拾って、晩飯食べてから帰宅。わざわざ受けに来た理由は「ひょっとしたら自分のほうが適正あるかもしれないから」だそうです。よく分からないですが、駄目元で受けて勝てたらプギャ−してやろうと言う事なのでしょうか。
 折角なので聞いてみたら「数学嫌い」と仰る。「推論、分析力」なのですが・・・。


 しかし、後輩は聖地を巡礼しているのに試験とは不幸の極み。・・・いいもん、明日一人で巡礼してやるんだもん。