20本目かな? 

 そろそろ鈴虫先生に抜かれそうですw
 件の大きな剣。大逆転の満塁弾・・・とは行きませんでしたが、それなりの出来ではありました。キャラ立ての上手さ、日常会話のセンスのよさ、思った以上に質の高い戦闘描写など、見るべきものは沢山あった。音楽も好きです。以下ネタばれ有りです。
 
 
 ただ、終わり方が今一つだったためにもう一つ突き抜けるものが無かった。具体的には大きな剣の生かし方。身内内でやり合ってるだけなのはなんとも勿体無い。起承は上手くいっているが、転で失敗した感じ。もっと言うと主題は納得いくものが出来ているのに、上手く展開できないまま終わってしまう音楽のよう。
 ・・・文章下手糞なのに上手い事言おうとしてもろくなことになりませんね。もう少しアクセントのある構成にできれば十分良作に慣れたのに残念。
 
 さて、明後日は7月戦線の最大の激戦日。自分の見る目は果たして信じられるのか。とりあえず戦友達と聖地に繰り出します。