体力無いぞ?じゃんけんまで持つか?

 願書出すついでに大学のミートを見学。嘘ですね。ミート行くついでに願書。
 何故か調書にAの数を記入する欄があったのでその場で数える事に。でも成績証明書提出しているのだからそっちで数えろよ、とかそういう事は思っているだけで言いません。
 
 取得資格の申告欄ですが、「去年は一次を突破した」も「ピアノの演奏グレード」も記入する欄がなかったので今年はそのまま。それ以外だと志望動機を纏めた文章提出ですが、そういえば大学の時もこんなの出した気がします。
 
 ミート見学。物品の話し合いをこの時期にしてる。自分は出発三日前にとりあえず作ったのをMLに流したような気もします。えらいえらい。
 対抗戦もちょこっと。現役は1人1キャラに絞ってやりこむ作戦か。上手いな。合宿参加がどうしても無理なら自分の分は企画決めの時にでも消化してもらいます。
 
 二週間ぶりの俺たちの聖地巡礼。自分の用件は予約したものを受け取るだけだったのですが、折角なのでみんなで行こう、というなんとも頭の悪い企画。
 サーベル長いよ?カバーでかいよ?どこにしまっておけば良いんだろ?
 
 散々煽りあった後は一人地下鉄で帰還。教科書でも読んでおこうかと思いきや、案の定沈没。分かりやすいというかなんと言おうか。こんな状態で2週間後の祭りは大丈夫なのか?
 買ったものを触りたいので今日はこの辺で。