ARの感想とか

 厳しいものを要求されたので、緊急医療の感想でも乗っけてやろうと思いましたが、あんまりなので割愛。部屋を片付けて早く寝るつもりが、案の定片付けもせず、寝もせず。何をやっていたのかは想像に難くないと思われますので割愛。
 
 FとかCの臭いのするぶらばんですが、出だしはそこそこ。典型的なキャラ立てで、日常会話もそこそこですが、丁寧に作ってある感じではあります。今後の展開に期待。
 一応一通り顔見せがすんだので今日はやめましたが、出て来たのが「幼馴染、エビ、いいんちょツンデレなお嬢様、長門」。典型的であるようで意外とそうでもないかもしれません。エビとか長門って何だよと思った人は公式へどうぞ。