睡眠足りてないのにw

 聖戦三日目の話はまた明日。昨日は大明神の家で2時間ほど寝て酔いを覚まして、家に帰ってからはすぐにガン寝・・・するつもりが
   朝五時までひぐらしやってました
・・・オワットル。
 
 で、起きたのが夕方5時。その後何やってたのかと言うと、
   今までずっとひぐらし
 ・・・死んだほうが(・∀・)イイね
 
 まあ、こんな状態なのでまともな感想なんてかけるわけもないのですが、たいした事書きませんが、一応以下 ネタばれ注意
 
 
 
 
 「まさに徹甲弾
 
 「給料いくらだ?」
 
 「メイドインヘブン」 
 
 これ全部特大フォント。・・・作者最後だからってはっちゃけ過ぎだろ。笑い死にするかと思いました。まあ、綺麗に纏めてありますよ。作者の考え方には共感できる所も多いし。