試験前々日に何を言うのかと思ったら

 ミルドラースの第三形態が厳しいんだよ、ということだったりします。もう終わってます。でも野球は見に行くの止めました。自分の自制心に乾杯。
 
 問題は痛恨or灼熱→メラゾーマイオナズンだと、どの二回行動が来ても確実に死者が出てしまうことにあります。痛恨はダメージ固定ですが、そもそも耐えられるほどHPあるのがサンチョとピエールだけです。灼熱は非常に稀にフバーハが間に合わないという最低の事態が。
 なのでこの形態になったら主人公は下げてピエールを最前線、次にサンチョを置いて、ピエールにミラーアーマ、サンチョにマホカンタが一番安定するのかもしれません。主人公にミラーアーマ持たせると耐性無さ過ぎで死んじゃいます。
 ここ以外のボス戦は詰まったので、後ここだけです。頑張れ俺。