二日もやらないでも良かろうに

 なんか凄くいっぱい人がいた。そして単純5択じゃない問題が一杯だった。
 5択は得意なんですよ。傷の無いものを選んでいけるから。でも正しいものを全て選べとかだと、よく分からないものを後回しにしている間に正解が分かってしまうという得意な手をつかえない。結果非常に自信のない問題が多発。
 こうなるともう結果は運頼みです。書類の分のリードがあるはずなので、論文見てもらえないうちに足を切られてしまう・・・ということは無いと思いますが、合否まではなんともいえません。・・・去年なんで普通に通ったんだろ?
 
 っていうか、商法とか細けえよ。委員会設置会社とかシラネエ。株式会社創設の時の創設取締役の数?論文対策しかやってないのに分かる訳がない。そのくせ六法も参照できないとか、ナニゴト?
 しかし、仮にどっか引っかかっても後2年間か。正直気分的にしんどいな。微妙に受験に嫌気が差し始めているときに、入学後もテストばっかりだと思うと気持ちが折れそう。まあ、明日は好きな論述試験なんで頑張ってきます。六法引けない論述なんて初めてですけどねw。