一応ラストまで終わりました

 本気でセーブポイント無いや。随分売れているみたいですが、これクリアーできないで投げる人もそれなりに多いんじゃないか?ゲームバランスはあんまり弄っていない感じで、死ぬ時は理不尽に死にます。でも忍者は弱体化。何ゆえ手裏剣投げるだけなのか。40回攻撃はどこに?w
 で、隠しボスとたまねぎ剣士なんですが、「友達にメールを送る」のが条件なんだそうです。明白で切迫した危険を伴うノーフレ迫害ですね。裁判所は何してるの?
 ついでにメールは一時間に一回しか送れないらしいです。まあ、なんていうか・・・
 
 
 スクウェアうぜEEEEEEEEEEEEEEEE 
 
 は、ついつい本音が。
 一応全部見ておきたい気もしますが、たまねぎ剣士が本当に強くなるのはレベル90になってから、とか言ってるのを見るとなんとも。要はちょっとの追加で延々とレベル上げの作業をしろってことだろ?多分ラスボスもそのぐらいのレベルで倒せるような調整なんでしょう。正直、ちょっとやる気はでませんね。まあ、やるけどw。