何か質落ちたと言うか

 この項目も久しぶりです。古畑以来?
 ルパンを見てみたわけですが、何か微妙に切れがないというか、違和感を感じると言うか。ルパンの声優さん代わったんでしたっけ?初めに感じた違和感が最後まで取れないままでした。
 
 それ以前に、内容自体ちょっと・・・かなと。結局この作品の魅力って、盗みに入る手段の㌧でもぶりだと思うんですが、どうもちょっと本質とずれた所に力を入れてしまっているような感じが。まずはミッション・インポッシブルやってくださいよ。アクションはその次です。
 なんかギャグも微妙に滑っている感じがありましたし、動きものっぺりしていてスピード感に欠けている。最大の肝だった仲間同士の紛争も、結局特に何も無く和解。何一つ見ていてワクワクするような部分が無いのはどうしたものか。
 
 申し訳ないですが、正直誉めれる所がありません。ゲスト出演のヒロインの位置付けもなんだかなぁ、と言った感じですし。って、あんまり批判していてスタッフの人に見られるとアレですので無理に誉めてみましょう。
 
 うーん
 うーん
 うーん
 
 あ、「このロリコン」だけ何か思い出して笑えました。
 
 余分な事は書かない方が良いと言う典型みたいになってますねw