もう楽しみはドラフトだけw

 喝を入れようにもお茄子は下だし、嘘エースは破竹の連敗中。監督はお別れ采配状態だし、相変わらず西宮だと聞くとそれだけで無条件降伏。もう楽しみはドラフトしかないよ。最下位確定なんだから、せめてそれなりの指名をしてもらわないと困ります。
 ただ、今年の高校生は指名で外すとちょっと困った事になりそう。残った選手の中で一番いい選手は取れそうですが、それならいっそ一巡目放棄して、大学社会人2巡目という手もあるんじゃないかと。希望枠回避する球団があれば、11、12番目あたりの選手が取れるんじゃないかと。
 希望枠高崎(日産自動車)、2巡目大引(法政)、3巡目高市(青山)か永井(東洋)か木村(東京ガス)とか出来るならそっちの方がいいとも思うんですがね。
 でも多分田中君か増渕君に突撃でしょうね。ハンカチの君は今日結論だすんだっけ?